スポンサーサイト


ショッピングモールカラメルに出店するとサイト上部に共通ヘッダーが表示される

ショッピングモール カラメルに出店すると、注意書き『カラメル出店中のショップは、上部に「GMOとくとくポイント」共通ヘッダーが表示されます。』
とあるように、28px分使用して表示されました。

cssでbodyの背景に画像をx軸にリピートで表示させるように設定していたのですが、出店すると同時にずれてしまいました。

なので、bodyの背景の位置を
background-position: 0px 28px;
と指定しましたが、IE6では効きませんでした。

パソコンQ&Aのように「背景位置に種類の違う指定法を混ぜると無視される」ようなので、背景の画像を28pxのばすとぴったり合って表示されました。
長期間使ってます。
デジタルショップ


Webサイト作成 ランキング
